まんがタイムきららキャラット 2012年8月号

蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ」が休載。

[巻頭カラー]黒田bbさん「Aチャンネル

眼鏡のないナギはかわいい。

きゆづきさとこさん「GA 芸術科アートデザインクラス

秋に向けての準備。
そう、芸術の秋。体育の秋!

5巻は8月27日発売

[センターカラー最終回]かきふらいさん「けいおん!
[ゲスト]赤瀬よぐさん「ボドゲde遊ぶよ!!」
[ゲスト]榊さん「先輩には頭が上がらない!」
[センターカラー]平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

陸に男の影・・・!?

るい・たまちさん「ごきチャ」

1巻は7月27日発売

[ゲスト]パルプヒロシさん「ぷらいまりィずむ!」
[センターカラー]真田一輝さん「インプロ!」
[ゲスト]都桜和さん「さくらティーブレイク!」
[センターカラー]永深ゆうさん「ひとより××」
[ゲスト]相瀬いづみさん「このはなさくや」
[ゲスト]ohさん「地球の休日」
[ゲスト]えむけーさん「コズミックレンズ」

1話目でも思いましたが、ミラク的作品ですよね。
空飛ぶオレンジみたいな。

ninoさん「まじん☆プラナ

まさかの「ここまでがチュートリアル」!
本編開始でこの町はどうなるのか!?

次号7月28日発売9月号

休載

きゆづきさとこさん「GA 芸術科アートデザインクラス
平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

新連載

都桜和さん「さくらティーブレイク!」
相瀬いづみさん「このはなさくや」
桑島黎音さん「P,S,リスタート」

ゲスト

ノッツさん「ソラミちゃんの唄」
井上かーくさん「JOB&JOY」
榊さん「先輩には頭が上がらない!」