まんがライフMOMO 2012年8月号

[巻頭カラー]真島悦也さん「ちとせげっちゅ!!」

TVアニメアフレコレポートも併載。

8巻は7月27日発売

ももせたまみさん「せんせいのお時間

おやじがマジ心配なんですけどw

7月23日にまんがライフセレクションももせたまみSP発売。
新作描き下ろしやトリビュート、ゲストにスズキユカさん、猫田リコさん。
トリビュートは甘詰留太さん、森恒ニさん、犬上すくねさん、石田敦子さん、重野なおきさん、東屋めめさん、宮成楽さん、瀬戸口みづきさん、スズキユカさんが参加。

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

お泊りイベント発生!しかしイマイチ色気はなかった!

よりぬきポヨポヨ観察日記4巻目は7月17日発売

[ゲスト]おーはしるいさん「そんな毎日」
[センターカラー]スズキユカさん「おうちでごはん」
山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

普通が普通で普通にいいなゆた。
でも普通じゃない状況も普通に過ごしてしまう普通スキルの高さ!

伊藤黒介さん「イヴ愛してる」

1巻が8月27日発売

[巻末カラーゲスト]内村かなめさん「姉妹サンド」

次号7月28日発売9月号

新連載

鈴木2号さん「まおーと勇者の作り方」

ゲスト

ちょぼらうにょぽみさん「ゆなとまつヤス(仮)」
むらたたいちさん「かおすぶりんが〜」