まんがライフ 2012年8月号

[巻頭カラー]神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

9巻は7月27日発売

[ゲスト]クール教信者さん「おじょじょじょ」

再登場ゲスト。
高慢高飛車なお嬢様と、時代錯誤な不良の二人の出会い。
次号も楽しみ。

おーはしるいさん「わくわくワーキング」

7巻は7月27日発売。

[新連載]赤穂老師さん「うり×うり×うり!」

ゲスト掲載を経ての連載化。
娘そっくりな母とその母そっくりな祖母、うりみっつな3人のコメディ4コマ。
入学式から波乱万丈。がんばれすずめ!

安西理晃さん「お姉ちゃんが来た

今日もお姉ちゃんが、来る、きっと来る。
1巻は6月27日発売、

[ゲスト]やしろさん「ひなヒナ」

仲良すぎな程に仲良し双子4コマ再登場。

[センターカラーゲスト]ユキヲさん「スケバン黙示録サキちゃん」

スケバンを目指すサキちゃんと愉快な仲間たち4コマ。
カラーしょっぱなからパンツ見えてますケドw

渡辺伊織さん「ギンダラとキンメダイ」

1巻は6月27日発売。

[巻末カラー]みずしな孝之さん「うわの空チュートリアル

3巻は6月27日発売

次号7月17日発売9月号

ゲスト

宮成楽さん「晴れのちシンデレラ」
クール教信者さん「おじょじょじょ」
桐丘さなさん「自由ノ園のこじか