まんがタイムきららMAX 2012年8月号

真田一輝さん「落花流水」が予告どおり休載。

[巻頭カラー]仏さんじょさん「カレーの王女さま」

表紙で巨乳さを見せ付けておいてかーらーの、
巻頭カラーで水着回

1巻は6月27日発売。

[最終回]荒井チェリーさん「ワンダフルデイズ

大団円のハッピーエンド。
何かが大きく変わったわけではありませんが、こうした最終回も良いものです。
MAX創刊時からの連載もこれにて完了。
また、秋から新作スタート予定。

最終巻6巻は7月26日発売。

[センターカラーゲスト]拝一樹さん「今いる世界をログアウト」

ネトゲ4コマ。

[ゲスト]4224さん「グレーゾーン」

「もっかい!」の4224さんの読み切り作品。
初見で「ええっ」と声が出た。
実験的な作品と見ることもできるが、半端ないほどの画面の構成力から完成度は高い。
4コマなんだけど4コマではない。
でも4コマリテラシがないと読むことは出来ない4コマ。
文字通り4コマという枠を破壊した異色作。絵本の様でもある。
こうした作品、大好きですよ。

[センターカラー]鈴城芹さん「くすりのマジョラム

ついにあの人が登場!

[ゲスト]ノッツさん「ソラミちゃんの唄」
[センターカラー]庄名泉石さん「放課後せんせーしょん!」
さくやついたちさん「√中学生」

1巻は8月発売予定

[センターカラー]GANさん「Free!
[ゲスト]樹深さん「青春帰航」

帰宅部4コマ。

器械さん「アキタランド・ゴシック」

今月は紙製UAVかーらーの、蹴っても押しても倒れない四足歩行のアイツ!

次号7月19日発売9月号

ゲスト

拝一樹さん「今いる世界をログアウト」
ホリさん「Pretty Prison」