まんがホーム 2012年7月号

[巻頭カラー]むんこさん「らいか・デイズ

嬉し楽しプール掃除。

14巻は6月7日発売

杜康潤さん「孔明のヨメ。」

孔明さんの昔話。いわゆる黒歴史時代ですね。

1巻は6月7日発売。

楯山ヒロコさん「椿さん」

肝試し いないながらも 驚かす 万能すぎる 椿さんかな

matobaさん「さえずり少女しんしん鎌倉」

コズリとさつき先生と出会いエピソード。

[ゲスト]風都ノリさん「キミの後ろで恋してる」
王嶋環さん「オトメシュラン」

6月7日発売の「紫乃先生〆切前!」2巻発売宣伝漫画も併載。

[ゲスト]火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語しずか」
[ゲスト]今豊太郎さん「マネーちゃんず」
[ゲスト]ののきちさん「リフレク」

足つぼ師4コマ。

仙石寛子さん「イカとタコ」「女の子の下着」

読み切り2本立て。
タコを目の前にして「イカが食べたい」の台詞に嫉妬するタコ。
相変わらずのこの不思議な世界観。凄い。

「この果実は誰のもの」は6月7日発売

次号7月2日発売8月号

新連載

宮成樂さん「天国のススメ!」

ゲスト

にょりこさん「先生だって嘘をつく。」
水谷フーカさん「うのはな3姉妹