まんがライフMOMO 2012年7月号

安田まさえさん「数学女子」が休載。

[巻頭カラー]ももせたまみさん「せんせいのお時間

おやじの気持ちの変化が気になるところです。

真島悦也さん「ちとせげっちゅ!」

TVアニメキャスト情報が公開。
ちとせ:中谷明香さん
みさき:徳井青空さん
ひなこ:MAKOさん
麻子先生:三石琴乃さん
柏原:波多野渉さん

7月からAT-XKBS京都テレビ埼玉ニコニコ動画にて7月より放送

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

来客珍客。千客万来
美人人妻+小動物=最強。

TVアニメは6月2日からテレビ大阪でも放送開始。
DVD第2巻も8月31日発売。

宮成楽さん「晴れのちシンデレラ」

春日家にお仕えする方々の春日家好きっぷり溢れるエピソード。

安西理晃さん「お姉ちゃんが来た

1巻が6月27日発売。

[ゲスト]渡辺圭祐さん「今日からぽっちゃり系」
[最終回]野広実由さん「うちの姉様」

くらぶオリジナルでの連載は続きます。

5巻は6月27日発売

[センターカラーゲスト]碓井尻尾さん「(仮)メイド喫茶マンドリル

単行本発売記念でライフWINからゲスト登場。

1巻は6月7日発売

スズキユカさん「おうちでごはん」

豚バラかたまり肉!!いいなー。塩豚私も作ってみたい。

5巻は6月27日発売。

[ゲスト]ゆうきそにすけさん「工業科RGBガールズ」

巨大ロボを作りたいアオイとプログラムを組みたいミドリに初心者のアカネ。三人揃ってRGB!
完全素人のアカネが居るのは良いアクセントですね。

[巻末カラー新連載]石田敦子さん「まけるな!鯉太郎」

プロ野球擬人化漫画。

次号6月28日発売8月号

ゲスト

内村かなめさん「姉妹サンド」
おーはしるいさん「そんな毎日」