まんがタイムきららキャラット 2012年7月号

今月の表紙は\やべえ/
きゆづきさとこさん「GA 芸術科アートデザインクラス」、ninoさん「まじんプラナ」が休載。

[巻頭カラー]カヅホさん「キルミーベイベー

すけとうだら?いや、タンノくんか!?

平つくねさん「ラッキーブレイク」

ちゃこがいなくなってからの陸の様子は目も当てられない。
でも、髪を下ろしている陸も良いですね、と思った矢先にまさかの

2巻が6月27日発売。

[センターカラー]蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ

ひだまり荘でのクリスマスパーティにサプライズなゲスト(ゲスト当人にとって)

[ゲスト]あまかさん「ベイビードール」

シスコン姉妹4コマ。

真田一輝さん「インプロ!」

1巻が6月27日発売。

[センターカラー]大沖さん「はるみねーしょん
[ゲスト]都桜和さん「さくらティーブレイク!」
[ゲスト]榊さん「先輩には頭が上がらない!」

お仕事4コマ。

[ゲスト]桑島黎音さん「P.S.リスタート」
[センターカラーゲスト]パルプヒロシさん「ぷらいまりィずむ!」
るい・たまちさん「ごきチャ」

バイトさんは本当いくつバイトしているんだろう。

1巻が7月26日発売。

[ゲスト]えむけーさん「コズミックレンズ」

ほんわか宇宙的な不思議4コマ。

[ゲスト]相瀬いづみさん「このはなさくや」
[ゲスト]あたげさん「どくのぬまち」

ダメな兄と天然な妹としっかり者の妹の家族4コマ。
この兄貴、ダメすぎる・・・

次号6月28日発売8月号

最終回

かきふらいさん「けいおん!

ゲスト

榊さん「先輩には頭が上がらない」
都桜和さん「さくらティーブレイク!」
パルプヒロシさん「ぷらいまりィずむ!」
相瀬いづみさん「このはなさくや」
えむけーさん「コズミックレンズ」