まんがタイムきららMAX 2012年7月号

未影さん「ホイップノート」が休載。

[巻頭カラー]Koiさん「ご注文はうさぎですか?

茶店「ラビットハウス」のお休み。
ボトルシップとはまたシブイ趣味すね。

原悠衣さん「きんいろモザイク

新キャラ久世橋先生登場。
キチッとカチッとしたセンセイ。でもきっと授業風景は可愛らしいんだ。
なぜなら担当教科と特技が。

荒井チェリーさん「ワンダフルデイズ

さっちゃんにバレてしまった衝撃の前回かーらーのー?
6巻が7月発売。

鈴城芹さん「くすりのマジョラム

今月も伏線の張り方と回収が上手い。

[ゲスト]沙藤しおさん「アナタ好みのヒロインがアナタを倒しにきた件について」

ひょっとすると4コマ最長タイトル記録更新?

すかさん「ひろなex.

めぐみちゃんのジト目は一定層に人気が出そうですね。
そこはそれとしてコアドリルが気になります。

4巻が5月26日発売

[センターカラーゲスト]ノッツさん「ソラミちゃんの唄」

ニート歌い手さん登場。

[センターカラー]器械さん「アキタランドゴシック」

今月はMOD!かーらーの!

仏さんじょさん「カレーの王女さま」

1巻が6月27日発売。

[ゲスト]香椎ゆたかさん「ごーすとっぷ!」
[センターカラー]FBCさん「スイーツどんぶり」
[ゲスト]青田めいさん「あいすき -浮世絵の恋-」
[センターカラー]ぷらぱさん「R-18!」

次号6月19日発売8月号

新連載

4224さん

ゲスト

ノッツさん「ソラミちゃんの唄」
拝一樹さん「今いる世界をログアウト」

休載

真田一輝さん「落花流水