まんがタイムきららミラク 2012年6月号

背表紙キャッチコピーは「4コマ、疾走!!」
パインさん「きしとおひめさま」が休載。

[巻頭カラー]柊ゆたかさん「Good Night! Angel」

彼女たちが黒スーツを脱いだら。
見開きカラーでエロいよ。

[センターカラー新連載]庄司二号さん「TEI OH-!」
川井マコトさん「幸腹グラフィティ

今月は春らしく筍ご飯!

[センターカラーゲスト]春日歩さん「城下町のダンデライオン

再登場ゲスト。
五女・光の特殊能力判明。
なんだっけ。あ、ミンキーモモ
ピピルマ ピピルマ プリリンパ。

[ゲスト]阿部かなりさん「なりきりイミテーション」

2回連続ゲスト2回目。
クラスメイトとあべこべ姉妹を演じて赤ちゃんプレイとか高度すぎる。
そして歯磨きプレイにもアララギさん家の兄妹を連想せざるを得ない。
予め予告されている分としては今回でゲスト終了だが、
まだお話は続けられる展開ですし、再登場希望。

[センターカラー]奄美あまゆさん「Lisa Step!」

職員旅行に思いを馳せる先生方。
温泉、いいですね。湯気の中にそびえ立つ山々を思うと、もう。
と言いますか、枕投げ用枕貸し出しサービスとかやってる旅館とか、本当にあるんですか?
[追記]
ありました。\すげぇ/
http://kanazawa.keizai.biz/headline/1100/

[ゲスト]モノリノさん「8'sエレジー

他人に読まれると実現化してしまう詩を書く女子高生と、彼女を慕う後輩の物語。
その不思議な能力に隠された過去とは・・・?
名前が良いですね。宿毛と書いてすくも。優嫁と書いてやさか。
http://www.pixiv.net/member.php?id=169559

[センターカラーゲスト]かるはさん「ももいろhoney

本から女の子が出てきた!?というありがちな設定なれど、出てきた先が女の子の元。
展開的には、はぢがーる?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=956840

[ゲスト]なつきゆうさん「けーたろいど☆コミュニケーション」

ケータイ擬人化、ではなく。アンドロイド型ケータイ端末4コマ。
ストーリー性が若干薄く、絵柄と相俟って、
ラクというより初期のきらら作品を彷彿とさせられる。
http://pencil.client.jp/

[ゲスト]深山フギンさん「アイコト」
[ゲスト]Anmiさん「彼女は彼女だけど彼女じゃない」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 表紙イラスト図書カード:10名
    • タチさん「桜Trick」タンブラー:10名
    • 西瓜割さん「メラン・コリー」ハンドタオル:5名
    • 奄美あまゆさん「Lisa Step!」サイン色紙:1名
    • モノリノさん「8'sエレジー」サイン色紙:1名
  • 締切
    • 5月1日消印有効

次号5月16日発売7月号

ゲスト

モノリノさん「8'sエレジー
キタノユースケさん「わたしと姉は正反対」