まんがタイムジャンボ 2012年5月号

[巻頭カラー]うずさん「炊飯器少女コメコ」

フタ、という頭の開いたでっかいコメコが表紙で驚いた読者が続出。

1巻が5月7日発売。

また、山東ユカさん「トリセツなカテキョ」1巻と併せて、
発売記念動画を各サイトで配信決定とのこと。

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」

お友達の家で勉強会。テンパりすぎて赤面涙目のしずかさん可愛い。

[ゲスト]櫁屋涼さん「そよ風そよさん」

タイム誌ジャック第6弾。

トイシキさん「ちっこいんちょ」

春の遠足で張り切るいいんちょ。
いいんちょの「戦場における飯盒の変遷」講座全16ページ、聞きたい!

にょりこさん「先生だって嘘をつく。」

コスプレありの罰ゲームありのポロリもありの体育祭。
ところで、ニコはコレ、何キュア?何キュア?

[センターカラー]重野なおきさん「じょしもん」
[ゲスト]吉辺あくろさん「ぼっちですけど何か?」
[新連載]今豊太郎さん「マネーちゃんず」

「お金さまのつぶやき」改め新連載。
十円玉ちゃんが白くてクサくてドロドロの汁まみれに。

[センターカラー新連載]とく村長さん「ラン様の放課後遊戯」

ドヤ顔ラン様。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • うずさん「炊飯器少女コメコ」1巻サイン本:3名
    • 重野なおきさん「じょしもん」図書カード:5名
    • 商品券1万円分:2名
    • QUOカード5千円分:2名
  • 締切
    • 5月10日消印有効

次号5月12日発売6月号

ゲスト

かわのゆうすけさん「座敷わらしと厄病神(仮)」