まんがタイムきららキャラット 2012年5月号

今月は「訳もなくちやほやされたい」キャラット
カヅホさん「キルミーベイベー」卓上カレンダーが付録。

ninoさん「まじんプラナ」が休載。

[巻頭カラー]黒田bbさん「Aチャンネル

3月3日はるんちゃんの誕生日。サプライズを仕掛けようとする面々ですが・・・?
ユー子(6)というご褒美付き。

かきふらいさん「けいおん!

あずにゃんが先輩していると、違和感というか、むず痒さを感じますね。

きゆづきさとこさん「GA 芸術科アートデザインクラス

西洋美術史エピソード。
凄い演出です。上手い。
詳しいことを書いちゃうとネタバレになってしまうので言えない。でも言いたい。言いませんけど。
ノダちゃんの格好も、何かしらからのインスパイアなんでしょうか。

[センターカラー]蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ

なりなりのりのり。

平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

超大型新人登場。その中で追い上げを見せる陸。追われるチャコ。

[センターカラー]カヅホさん「キルミーベイベー

ソーニャちゃんのこころを動かすことは出来るのか!?

[ゲスト]Ixyさん「デジろぐ」

カメラ4コマ。Ixyさんだけに。
ペンネームでステマ(←ステマ言いたいだけ)

[新連載センターカラー]竹本泉さん「ここめ不定点」
[ゲスト]ATARUさん「スマイルショット」

写真部4コマ。
まさか写真ネタがゲスト同士で重複するとは。

[最終回]かにかまさん「もうダメかもしれない」

2巻の告知はなく、「もうダメかもしれない」はダメかもしれないが、
「次回作にもご期待ください」とある分、かにかまさんはきっとダメじゃない。

[センターカラー]なぐも。さん「ウォーターガールズ」

水泳部だってレジャープールを楽しみます。
ジェットコースターにも乗れるレジャープールなんてあるのですか!

[ゲスト]なんにゃかさん「IQにとりりおん」

IQ2兆のみかんちゃんはテストだって余裕?
しかしそんな頭脳をもってしてもままならないテストだってあるのです。

[ゲスト]gumさん「わたしのおねえちゃん」
[ゲスト]クロサワさん「まるごとフルコース!」
[ゲスト]コバシコさん「ナナセル!」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
  • 締切
    • 4月14日消印有効

次号4月28日発売6月号

ゲスト

都桜和さん
パルプピロシさん「ぷらいまりィずむ!」
相瀬いづみさん「このはなさくや」
クロサワさん「まるごとフルコース」
gumさん「わたしのおねえちゃん」

休載

かきふらいさん「けいおん!