4コマなのエース vol.11

美水かがみさん「らき☆すた」、まったくモー助さん「あくの秘密結社」、天王寺きつねさん、「うぽって!!なの」、むねきちさん「ヒマん娘」が休載

日常付録はペンスタンド。
日常コラボポスターになぐも。さん、銃爺さん。
TVアニメ「うぽって!」M16ピンナップ付き。

るい・たまちさん「しくしくしくし」

寶船。正月の出稼ぎ直後なのでしょうか。
ところであまのさんは何の神様?
弁財天様じゃないですよね?
まさか、毘沙門天様の足の下に居る天邪鬼とか?

[最終回]ぷよさん「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
[センターカラー]茶麻さん「あいうら
[最終回]msさん「そらのおとしものPICO」

単行本は3月27日発売

鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

史ちゃんの部屋にスーファミとサターンとPS2確認。あれっ最新ゲーム機は?

[ゲスト]すかさん「空の休息」

やべぇ。アカシックレコードはハードディスクに保存されていたんだ!
重要なデータはちゃんとバックアップ取っとかないとダメだぞ!

[センターカラー]藤林真さん「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ」
[センターカラー]柚木涼太さん「ヲタ充」
[センターカラー]α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

この作品にカラーは破壊力デカい!

[新連載]赤本尚美さん「芦屋四姉妹物語」

芦屋市商工会からも観光大使に任命されたという大塚英志さん原作作品。
http://www.ashiya-net.or.jp/
了法寺といい、なのエースはどこを目指しているんだろう。

[センターカラー]茂田家さん「ダリアンちゃんの書架」
[ゲスト]カツヲさん「こっこっこっ」

読者アンケートプレゼント

次号4月9日発売vol.12

日常コラボポスターにこむそうさん、水薙竜さん

新連載

うおなてれぴんさん「生徒会長が百合好きでも問題ナシ!?」