まんがタイムきららMAX 2012年4月号

[巻頭カラー]Koiさん「ご注文はうさぎですか?

1巻は2月27日発売。

鈴城芹さん「くすりのマジョラム

今月の処方箋は、視力について。
私もメガネだからってわけではないですが、メガネは大事ですよ。ええ。

原悠衣さん「きんいろモザイク

初夢ネタからのアリスさまご乱心。
と言いますか、4月号にもなって初夢ネタとはw
2巻が4月26日発売。

[ゲスト]津留崎優さん「箱入りドロップス」

まんがタイムきららからのゲスト登場。
ふは、春日井、お前甘々ですなぁ。
1巻が4月26日発売。

石見翔子さん「かなめも

待望の連載再開。
前回掲載されたのは2011年4月号でしたので丸1年越しの連載再開ですが、ネタ的にも1週廻ってタイミングばっちりですね。

[センターカラー新連載]鴨鳴アヒルさん「▲コンプレックス」

天然ジゴロの鋼音さんでした。

[ゲスト]片山摂州さん「つれづれスラックライン

2号連続ゲスト1回目。
学生さんしかいないのかな。アパート4コマ。

田仲康二さん「ふわふわ科学」

今月の科学ネタはピンホールカメラ
1巻が3月27日発売。

[センターカラー]羽咋あみさん「三種のジンギ!」
[ゲスト]くぼたんさん「スタードロップ」

2号連続ゲスト2回目。

器械さん「アキタランド・ゴシック」

秋田県から創作、発表についての教訓を学びます。
ブロックごときがなにやら自らの存在について在り方から悟ったり悟らなかったり。
1巻が3月27日発売。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 表紙イラスト図書カード:10名
    • 石見翔子さん「かなめも」サイン色紙:1名
    • 鴨鳴アヒルさん「▲コンプレックス」サイン色紙:1名
    • ほた。さん「LSD〜ろんぐすろーでぃすたんす〜」1巻サイン本:3名
    • ぷらぱさん「R18!」4巻サイン本:3名
    • 庄名泉石さん「放課後せんせーしょん!」1巻サイン本:3名
    • Koiさん「ご注文はうさぎですか?」1巻サイン本:3名
  • 締切
    • 3月5日消印有効

次号3月19日発売5月号

ゲスト

インコさん「すずめプロジェクト」
片山摂州さん「つれづれスラックライン
香椎ゆたかさん「ごーすとっぷ!」

最終回

よしむらかなさん「あわーちゅーぶ」