まんがタイムファミリー 2012年4月号

単行本発売記念として、駒倉葛尾さん「教師諸君!!」と盾山ヒロコさん「椿さん」とりかえっこ4コマ掲載。
2Pずつのとりかえっこ。というかクロスオーバーで素敵。

[巻頭カラー]遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部
[ゲスト]むんこさん「らいか・デイズ
駒倉葛尾さん「教師諸君!!」

衣装でキャラクタが変わっちゃう西名先生。
大人しいキャラがデフォルトとか、なんだか某シュレディンガー一家の娘さんを連想してしまいますね。
2巻が3月7日発売。
まさか、表紙がこう来るとは(笑)

[ゲスト]コナリミサトさん「やんぼらん」
[ゲスト]慎結さん「しずかにしてください」
盾山ヒロコさん「椿さん」

稔のお受験も終わり。合格発表が近づくと、なんだか浮き足立っちゃいますよね。
3巻は3月7日発売。

[ゲスト]芦浦だんこさん「あきほ必笑宣言!」
[ゲスト]中島直美さん「100点満点店長さん」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 駒倉葛尾さん「教師諸君!!」2巻サイン本
    • 盾山ヒロコさん「椿さん」3巻サイン本
    • 現金1万円:2名
    • クオカード3千円分:2名
    • 図書カード2千円分:2名
  • 締切
    • 3月10日消印有効

次号3月17日発売5月号

ゲスト

むんこさん「らいか・デイズ
樒屋涼さん「そよ風そよさん」
慎結さん「しずかにしてください」