まんがタイムジャンボ 2012年3月号

表紙が入浴シーン連発。

[巻頭カラー]重野なおきさん「じょしもん」

香苗回。
キズ一つない玉のことを完璧と言います。
が、そのことを知らないと6P右4コマ目のツッコミが理解できないのでは。
と、思ったのですが、台詞単体でも意味が通るのでそうでもないですね。

瀬田ヒナコさん「レーカン!

特別編も併載。

来瀬ナオさん「半透明勤務薄井さん」

1巻が4月7日発売。

[ゲスト]吉辺あくろさん「ぼっちですが何か?」

「絶対☆霊域」の吉辺あくろさん初登場。
がっかり美人の頑張れ友達作り。

トイシキさん「ちっこいんちょ」

56P左の3コマ目4コマ目の構図がちっこいいいんちょと先生の対比と力関係が判りやすく出ていて良いですね。
ちっこいいいんちょのちっこいチョコはどれだけちっこいんでしょうか。
コインチョコでちっこいんちょこ。

[ゲスト]津々巳あやさん「乙女ほるもん」
[センターカラー]桐原小鳥さん「かみおとめ」
[ゲスト]とく村長さん「ラン様の放課後遊戯」
[ゲスト]今豊太郎さん「お金さまのつぶやき」

五百円玉さま素敵。

[センターカラー]雨水りんのさん「時代はメグルちゃん」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
  • 締切
    • 3月10日消印有効

次号3月12日発売4月号

最終回

高内優向さん「天文むすめ」