まんがライフMOMO 2013年8月号

カラー情報

表紙

ももせたまみさん「私設花野女子怪館」

巻頭カラー

ももせたまみさん「私設花野女子怪館」

センターカラー

師走冬子さん「奥さまはアイドル」

巻末カラー

犬上すくねさん「ばうんさーず」

掲載情報

ゲスト

師走冬子さん「泊まりにおいでよ」
やまむらはじめさん「おとの教室」
犬上すくねさん「ばうんさーず」

単行本情報

7月28日 神堂あらしさん「咲丘TVショー」1巻
8月7日 師走冬子さん「泊まりにおいでよ」1巻
12月17日 樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」13巻

短行感想

ももせたまみさん「私設花野女子怪館」

エロい可愛い。
最後P14左の1本とかね、もうふたりとも可愛い。

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

教師稼業と顧問稼業。両立するのは大変。
ブラック先生の思うところは。
P40のエピソード、会話良いよ。この会話を引き出すことになった流れとかね!もうね!

佐藤両々さん「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」

えっ あれっ この展開はまさか!
怒涛の1ヶ月半に終止符が打たれるのか!?

次号7月27日発売9月号

企画

南央美さん・ももせたまみさん「おみたまマジカルツアー」

ゲスト

小笠原朋子さん「熊の森高校手芸部(仮)」
ひだかあさひさん「くしゅんッ!」