まんがライフ 2013年6月号

カラー情報

表紙

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

巻頭カラー

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

センターカラー

TVアニメ「スパロウズホテル」アフレコレポート

掲載情報

新連載

碓井尻尾さん「紡木さん家の場合」

ゲスト

ほずの都さん「早川くんのマンドラさん」

単行本情報

4月27日 竹本泉さん「がーでん姉妹」1巻
5月14日 あづま笙子さん「かてきょん」2巻
5月27日 胡桃ちのさん「カタコイカノン」1巻


短行感想

碓井尻尾さん「紡木さん家の場合」

初回からトバしてる〜
お前らみんな結ちゃんのこと好きすぎるだろファミリー4コマ。
殴り合いをしていても、ほのぼの微笑ましい。超好き。

クール教信者さん「おじょじょじょ」

最後の1本のお嬢様が良いね。メルティーラブ!

瀬野反人さん「ポイズン・ガール」

くしゃ、み…?
「にえええぇっぺしょッ!」

ほずの都さん「早川くんのマンドラさん」

非科学的なものは一切信じない早川くんの元にやってきたのは願いを叶える…?
非現実的な存在からツッコミを入れられる早川くんって。
早川くんのこれからの生活がどうなるのか、楽しみですね。

山東ユカさん「スパロウズホテル」

ホテルといえば旅行。旅行といえば観光。観光といえばツアー。ツアーといえば添乗員さん!
山東ユカさん作品のキャラとしては少し珍しいキャラな気がするのですが、具体的にどこがと聞かれると、うーん。
言語化しにくいですね。

次号5月17日発売7月号

ゲスト

ユーキさん
櫁屋涼さん「腹黒舞子さんとの京生活」