まんがタイムファミリー 2013年6月号

カラー情報

巻頭カラー

遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部

センターカラー

楯山ヒロコさん「椿さん」
鴨鍋かもつさん「教壇ポラリス

掲載情報

企画 お子様卒業

おーはしるいさん、光晴ねねさん、いづみみなみさん、高透レイコさん、コナリミサトさん

新連載

水井麻紀子さん「ひかり!出発進行」
あろひろしさん「妖こそ!うつつの分校」

ゲスト

山田古都子さん「本の町の看板娘」
いずみみなみさん「春夏秋冬こよみの献立」
高透レイコさん「純情小町」
上田キクさん「カラフルぶらぱん」
さかなこうじさん「鬼さんこちら!」
おーはしるいさん「毎日が新撰組!
鴨鍋かもつさん「教壇のポラリス
コナリミサトさん「宅飲み残念乙女ズ」
G3井田さん「地味なコ派手なコ」
310さん「2倍まもります!」
幌倉さとさん「かしこみかしこみ」
あきの実さん「お姉さまと恋する大青年」

最終回

水谷フーカさん「うのはな3姉妹

単行本情報

5月7日 楯山ヒロコさん「椿さん」5巻
6月7日 水谷フーカさん「うのはな3姉妹」4巻
6月予定 遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部」ドラマCD
6月26日 桑原草太さん「ココロ君色サクラ色」ドラマCD


短行感想

山田古都子さん「本の町の看板娘」

みすずちゃんの学校生活は、意地悪な同級生?
いやいやこれは。ふふ。

水谷フーカさん「うのはな3姉妹

うむ。最終回とはこうですよね!
やべーP26の二人の絵が良いよー。

上田キクさん「カラフルぶらぱん」

女性恐怖症の芹沢くん。幼馴染に相談して連れて行かれたバイト先は…?
ある意味羨ましい環境。しかし逆セクハラってこういうことを言うのでは?

香日ゆらさん「博士の白衣女子攻略論」

今月はグルテングルテンすげぇ!
しかし相変わらず白銀くんはウザいなww

次号5月17日7月号

企画

雨音は楽しいメロディー
桑原草太さん「ココロ君色サクラ色」アフレコレポート

ゲスト

駒倉葛尾さん
小鳥遊正璽さん