まんがライフMOMO 2013年5月号

カラー情報

巻頭カラー

ももせたまみさん「せんせいのお時間

センターカラー

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

巻末カラー

永井道紀さん「めがもの!」

掲載情報

連載再開

安田まさえさん「数学女子」

新連載

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

ゲスト

大川ぶくぶさん「ミッソンインパッセボーゥ」

最終回

小坂俊史さん「わびれものゴージャス」

単行本情報

4月6日 大川ぶくぶさん「ミッソンインパッセボーゥ」1巻
4月27日 こいずみまりさん「家政婦のエツ子さん」7巻
5月17日 小坂俊史さん「わびれものゴージャス」


短行感想

ももせたまみさん「せんせいのお時間

イイ卒業式ダナー。

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

英くんはポヨとの戦闘記録をスロー再生して研究するおつもりですね!

宮成楽さん「晴れのちシンデレラ」

菫様と甘いものとダイエット。
人間、無茶しちゃダメよ。しかし擬音。擬音が秀逸すぎる・・・w

安田まさえさん「数学女子」

産休も明けての連載再開。安田まさえさんおかえりなさい!
そして再開第一弾が、ゆみちゃんの結婚報告。やべぇ、壁無事?

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

クォークに表情が!?
春でアレでマスクがオンパレード。
略してマスカレード?

佐藤両々さん「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」

色々あって、ロッカーの上から朝の挨拶をするはめになった帆南さん。
やっと戻ったいつもどおりの仕事タイム。
ええと、でも、複雑な状況のようで。
そりゃもう色んな事情で。

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

新連載開始!待ってました!
「お前達は火の点いた導火線なんだよ!もう後戻りは出来ないんだよ!」
色々深い。気がする。

小坂俊史さん「わびれものゴージャス」

最終回。「作者待望の最終回」って書いちゃうあたりがらしいですね。
もちろん締め方もすごく「らしい」です。
果たしてこのフリからの単行本のあとがきは。
楽しみです(笑顔)

次号4月27日発売6月号

ゲスト

重野なおきさん「よんこまのこ」
小坂俊史さん「れんげヌードルライフ」
険持ちよさん「大阪市立中ノ島女子中学校」
ミナガタさん「ぼくの彼女はタイヘンです。」

休載

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」