まんがタイムジャンボ 2013年4月号

カラー情報

表紙

瀬田ヒナコさん「レーカン!

巻頭カラー

重野なおきさん「じょしもん」

センターカラー

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」
ひらふみさん「でり研」

掲載情報

2本立て

瀬田ヒナコさん「レーカン!

ゲスト

あろひろしさん「妖こそ!うつつの分校」
かわちえりこさん「ひなこの恋の咲かせかた!」
さかなこうじさん「鬼さんこちら!」
神堂あらしさん「日下部くんanother」
枕辺しょーまさん「テイクアウト!」
天然鰤さん「NINJK」
山口巳功さん「ふたりコンプレックス」

最終回

来瀬ナオさん「半透明勤務薄井さん」
ひらふみさん「でり研」

単行本情報

夏予定 ひらふみさん「でり研」3巻

短行感想

トイシキさん「ちっこいんちょ」

「にきゃー!」って叫ぶいいんちょ可愛い

えのきづさん「桜乃さん迷走中!」

人間ドック体験の大江さんと桜乃さん。
あれって30歳以上とかじゃなかったでしたっけ。
あとふたりとも保険、降りるんですか…? と余計な所で心配したり。

かわちりえこさん「ひなこの恋の咲かせかた!」

当初は「盆栽!?」って地味なイメージを持っていましたが、徐々に面白くなってきている作品。
色んな意味で恐れを知らないひなこが見ていて楽しい。色ボケ楽しい。

神堂あらしさん「日下部くんanother」

普段であればそのコワモテで近寄ることもできない猫に、いまなら触れられる!と顔が緩みまくる星野さんが可愛い。あ、日下部くんか。
この、「ああ可愛らしいなぁ、だが男だ」という、判っているけど思わずにいられないこの気持ちがこの作品の一番のツボ。
早く連載化を。

天然鰤さん「NINJK」

アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

次号4月12日発売5月号

2本立て

トイシキさん「ちっこいんちょ」

ゲスト

水森みなもさん「サチウス 特別編」