まんがタイムジャンボ 2013年1月号

表紙

瀬田ヒナコさん「レーカン!

巻頭カラー

重野なおきさん「じょしもん」

センターカラー

大乃元初奈さん「おねがい朝倉さん」
津々巳あやさん「乙女ほるもん」

ゲスト

しまださん「ナースドールまりあ」
かわちりえこさん「ひなこの恋の咲かせかた」
神堂あらしさん「日下部くんanother」
枕辺しょーまさん「テイクアウト!」
3.5合さん「兄妹のスキマ」

最終回

あろひろしさん「ボクの社長サマ」

単行本情報

1月7日 大乃元初奈さん「おねがい朝倉さん」11巻
2月7日 あろひろしさん「ボクの社長サマ」6巻


短行感想

トイシキさん「ちっこいんちょ」

いいんちょとパジャマパーティ。
いいんちょのおかーちゃんGJ!

ひらふみさん「でり研」

連載再開。しばらく見ない間に何があったんです?
そして進む大仏くんと海原さんの関係。

神堂あらしさん「日下部くんanother」

128Pの反応がねー。中身がアレじゃなければねー。
しかしくそう。面白いぜ。

次号1月12日発売2月号

掲載情報など特筆する情報はなし。