まんがタイムスペシャル 2013年1月号

企画 宮原るりさん「恋愛ラボ」TVアニメ化特別エッセイ

宮原るりさん

表紙

宮原るりさん「恋愛ラボ

巻頭カラー

宮原るりさん「恋愛ラボ

センターカラー

サカザキさん原作・はなこさん作画「銀河系女子高生ありすちゃん」
師走冬子さん「スーパーメイドちるみさん

新連載

サカザキさん原作・はなこさん作画「銀河系女子高生ありすちゃん」

2本立て

沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」

ゲスト

瀬田ヒナコさん「レーカン!
藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」
王嶋環さん「オトメシュラン」
タラマサコさん「シャバっけ」
砂里予さん「山のゆうびん少女」
3.5合さん「兄妹のスキマ」
縞はるひさん「アテナの初恋」
ナントカさん「メー探偵フワロ」

最終回

板倉梓さん「少女カフェ」

単行本情報

12月7日 瀬田ヒナコさん「レーカン!」3巻
12月7日 師走冬子さん「スーパーメイドちるみさん」11巻
1月7日 下村トモヒロさん「シュガービーチ」2巻


短行感想

宮原るりさん「恋愛ラボ

はずかしにそうなリコが完全に目の保養。
そして勘違い発生からの次回に続く!
リコの恋も動くかなぁ

まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

「弱み」の1本の姉ちゃんが最高ですよね。

吉村佳さん「どろんきゅー」

アキちゃん強ぇー。素でアレと会話できるとは。

板倉梓さん「少女カフェ」

最終回。
13年後展開で、大きくなった双子のみおとつくしの姿に涙が…。
最終巻が出ないとか、もう嘘でしょう…?
パンケーキ…カフェ・サンフランシスコのパンケーキが食べたいです…

次号12月22日発売2月号

ゲスト

トイシキさん「ちっこいんちょ」
水井麻紀子さん「ひかり!出発進行」