まんがタイム 2012年9月号

[巻頭カラー]植田まさしさん「おとぼけ課長」
[最終回]むんこさん「だってあいちてる」

戻ってこないままの寂しい悲しい最終回になるかと思っていましが。

コミックスは10月6日発売。

佐藤両々さん「わさんぼん

柏木さーん!?

宮原るりさん「みそララ

予定通りに行かないのがお約束。それがイベントであり、漫画でもある!

宮原るりコレクションは8月16日発売。

黒渕かしこさん「ほめよめ」

《ノコギリVSギター ただしどっちも楽器!》みたいな!

楯山ヒロコさん「あいすべきものものどもへ」

今月は合言葉編。
難攻不落の忍者砦。そこで使われている合言葉とは・・・?
赤猫様がエロかわいくて策士

大乃元初奈さん「スキップAD!いろはちゃん」

1巻が9月7日発売

[センターカラーゲスト]水瀬るるうさん「大家さんは思春期!

チエちゃんマジ無自覚小悪魔。生殺し!

[ゲスト]えのきづさん「桜乃さん迷走中!」
[センターカラー]岩城そよごさん「ジムメン!」
[ゲスト]宮下二三さん「ノコひけ!工業娘。」
重野なおきさん「ひまじん」

ええっ次号最終回!?

10巻が10月6日発売。

[ゲスト]バターナッツさん「銀輪少女」

次号9月7日発売10月号

最終回

重野なおきさん「ひまじん」

ゲスト

むんこさん「らいか・デイズ
東屋めめさん「満開!Sister」