まんがタイムきらら 2012年9月号

三上小又さん「ゆゆ式」がTVアニメ化決定の報。
アフレコに照れまくりの唯ちゃん可愛い。

異識さん「あっちこっち」、きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」、ととねみぎさん「ステルス×メイツ」が休載

[巻頭カラー]三上小又さん「ゆゆ式

ゆずこ>唯>>縁の順に頭の回転が速い。
でも、きっと縁も本気出せば凄い速さで頭廻るんだぜ。きっと。

ざらさん「しかくいシカク」

恐怖新聞!!ウ、ウワぁぁああ!
30Pのぶち抜きの仕方は、素直に良い表現の仕方だと思いました。

「ゲスト]オゲさん「女子大生生活様式
[センターカラー]津留崎優さん「箱入りドロップス」

秋の風、たなびく恋模様と、周囲の生暖かい目。
やべ。顔がにやけちまう。

[ゲスト]川井マコトさん「幸腹グラフィティ

ラクからのゲスト登場。
今日の美味しいものはアイス!

[センターカラー新連載]あんねこさん「ごめんね。夏目ちゃん」

謝ればなんでも許されると思うなよ・・・ッ!

[ゲスト]さくやついたちさん「√中学生」

コミックス発売記念ゲスト
1巻は8月27日発売

[センターカラーゲスト]mizukiさん「桃色はうすキーパー」

ぱんつだ・・・。

[ゲスト]八色さん「まどぎわクーリスト」
[センターカラー]ちび丸さん「プレフレ」

着に無頓着な楓も可愛いと思いますよ?
おしゃれしてても可愛いですが。

[ゲスト]秋津たいらさん「半熟ウィッチ〜まどろみドルニー〜」

次号9月7日発売10月号

最終回

msさん「少女公団アパートメント」

新連載

みじんこうかさん「すいまさんといっしょ」

ゲスト

るい・たまちさん「ごきチャ」
あfろさん「月曜日の空飛ぶオレンジ。」ま