まんがライフ 2012年9月号

[巻頭カラー]神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

9巻が7月27日発売

小池恵子さん「ななこまっしぐら!」

6巻が9月27日発売

おーはしるいさん「わくわくワーキング」

7巻が7月27日発売

あづま笙子さん「かてきょん」

市民プールで水着回
水着に白衣はヘンタイがやることだという認識。

[ゲスト]クール教信者さん「おじょじょじょ」

素直になれないお嬢様。
でも毎度後悔しちゃうお嬢様可愛い。

安西理晃さん「お姉ちゃんが来た

「かてきょん」に続き、ライフのおねショタズが揃って水着回

[センターカラーゲスト]宮成楽さん「晴れのちシンデレラ」

童心を思い出す草笛でさえトラウマスイッチな姉弟であった・・・。

5巻が10月27日発売予定。

[ゲスト]桐丘さなさん「自由ノ園のこじか

新しい高校生活で自由気ままに自由な部活を。
明日花さまの本性をもっと見てみたい。

次号8月17日発売10月号

最終回

谷口未紗さん「ニワトリ様とアシ嫁な私」

ゲスト

瀬野反人さん「ポイズンガール」