まんがライフオリジナル 2012年7月号

[巻頭カラー]秋月りすさん「おうちがいちばん
東屋めめさん「リコーダーとランドセル

4巻はDVD付き特装版と共に7月17日発売。

碓井尻尾さん「星降り村事件ファイル」

不思議ちゃんかのような美少女転校生は、本当に宇宙人だった!?
碓井尻尾さんらしいハイテンションっぷりが素敵。

板倉梓さん「野村24時」

オレっ娘じゃないの!?

佐藤両々さん「しょっぴんブギ」

意外としっかり考えて買い物をする馬場ちゃん。
それが「買わない」という選択肢に結びつかない点が馬場ちゃんが馬場ちゃんたる所以。
そしてそれは恋愛観にも。

神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」

9巻は7月27日発売。

[ゲスト]鈴木2号さん「せきをしてもにとり」

ニートっぷりが光る姉。
大物すぎませんかコレ

[センターカラー]大井昌和さん「ちぃちゃんのおしながき

繁盛記4巻は6月16日発売

矢直ちなみさん「ふたごもんじゃ」

田中先生の結婚式。
幸せいっぱいで読者の顔をも綻びます。
そして式場の双子の多さといったら!w

幸せ絶頂ながら次号最終回。

次号7月11日発売8月号

最終回

矢直ちなみさん「ふたごもんじゃ」

新連載

宇仁田ゆみさん「よっけ家族(仮)」