まんがくらぶ 2012年6月号

コミックス発売記念で渡辺圭祐さんとオトウフさんとりかえっこ4コマが掲載。
また、連載陣競演エッセイ「実録リアルゆるめいつ
橘紫夕さん、楯山ヒロコさん、渡辺圭祐さん、櫁屋涼さん、田丸さとさん、木下晋也さん、真枝アキさん。

[巻頭カラー]たかの宗美さん「有閑みわさん」

8巻が6月16日発売。

渡辺圭祐さん「父派なわたしじゃいけません?」

2巻は5月17日発売。

オトウフさん「オトウフようちえん」

コミックス発売記念特別編。
5月17日発売。

小池定路さん「父とヒゲゴリラと私」

みちるのえんそく回。
西原先生渋カッコかわいい。
そして扉絵に潜む父とヒゲゴリラがウケるww

1巻は6月17日発売。

橘紫夕さん「ひよわーるど

もーりってば着痩せするのねw
細い体がさらに細く・・・

[ゲスト]水井麻紀子さん「しずこん!」

お互いシスコンな年の差姉妹4コマ。

[ゲスト]ゆずきなこさん「トンコといる毎日」
[ゲスト]鈴木2号さん「もののけののけもの」

次号6月4日発売7月号

コミックス発売記念として、たかの宗美さんと小池定路さんがとりかえっこ4コマ。

ゲスト

もぐらさん「御かぞくさま御いっこう」
えのきづさん「ご近所あどべんちゃー(仮)」