まんが4コマぱれっと 2012年6月号

平こさかさん「うみねこのなく宴に Tea party of the witches」あらたとしひらさん「マジでカガク」ぷらぱさん「屋敷はメイドのために!」が休載。

[巻頭カラー]まもウィリアムズみりたり!

巻頭カラーといえば温泉ですよね!

ストロマさん「スターマイン」

鈴ちゃんがグレた!?
叶得さんのマネをする鈴ちゃんの可愛さもさることながら、
鈴ちゃんのマネをする叶得さんはなんだか逆に凄みがある。

[新連載]森乃葉りふさん「隣人を妹せよ!」

隣に引越してきた娘は、なんだか変な子だ?

[センターカラー]むらたたいちさん「みなと∞みらい」
[センターカラー]へーべーさん「魔女とほうきと黒縁メガネ」
玉岡かがりさん「戦乙女と屋根の下」

1巻は5月22日発売。

ほっぺげさん「世界は妹が支配しました。」

1巻は5月22日発売。

[センターカラー]ひざきりゅうたさん「みちなる」
浦津ゆうじさん「にんにん」

次号5月22日発売7月号

新連載

高原由さん「オレンジぐんだん」