まんがタイムスペシャル 2012年6月号

[巻頭カラー]宮原るりさん「恋愛ラボ

猫かぶり本領発揮!しかし内容も全て実力なのが凄いなマキ。

まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

さくらの手綱捌きは見事すぎる。
ところでさやえんどうと実えんどうの違いって・・・?
収穫タイミングの違いなのかしらん。

[ゲスト]サカザキさん原作・はなこさん作画「銀河系女子高生ありすちゃん」

結局ありすちゃんは宇宙人なの!?不思議ちゃんなの!?

うずさん「炊飯器少女コメコ」

釜洗ってほしい。かまあらってほしい。
・・・はっ かまってほしい!

1巻は5月7日発売。

曙はるさん「その後のベツ×バラ」

イチャラブコメの続きがまだ読める幸せ!
社内恋愛を大っぴらにしてからの変化は、周りだけでなく当然本人たちにもあるようで。

3巻は5月7日発売

[ゲスト]しまださん「我が家のさおりさん」
吉村佳さん「どろんきゅー」

身動きできない状況で這い寄る霊・・・!

十野七さん「放課後のピアニスト」

レミの居ないピアノ部にソラは。

[ゲスト]縞はるひさん「ビンボラさん」

第六回新人4コマまんが大賞下期最終候補作家。
ビンボー×ボランティア。

[ゲスト]三宅あきたさん「アイしてやえば」

八重歯に萌える歯科助手4コマ。

次号5月22日発売7月号

最終回

荻野眞弓さん「たまのこしかけ
松田円さん「トンネルの華子さん」