まんがタイムオリジナル 2012年5月号

[巻頭カラー]ひらのあゆさん「ラディカル・ホスピタル

「島の人」が4月7日発売。

辻灯子さん「よゆう酌々」

外堀が、自業自得とはいえ、埋められている、だと!?

山東ユカさん「トリセツなカテキョ」

俺もセンパイの四天王の一角に入りたかった・・・ッ
1巻が5月7日発売。

[ゲスト]松田円さん「ゆらゆら薬局プラリネ」

「サクラ町さいず」9巻が5月7日発売。

[ゲスト]クール教信者さん「小森さんは断れない」

人の頼みを断れない小森さんは優しい子。その友達もみんな優しい子だー。

佐藤両々さん「そこぬけRPG

開発部署に配属されたゲボ。もう全身タイツは卒業・・・?

[ゲスト]310さん「がんばれ!生徒会長さん」

ええい、いちゃこらしやがって・・・。もっとやれ。
そして東山をキュン死させてやってください。

[ゲスト]やましろ雅さん「かめアシ!」

フォトグラファーアシスタント4コマ。

[ゲスト]ほんだあるさん「トイレノウスさま!」

お寺に社会科見学に来た中学生と、寺ガール大学生のダブル主人公?
と、思ったらこのヒキは・・・!?

櫁屋涼さん「そよ風そよさん」

タイム系ジャック第三弾
1巻は4月7日

読者アンケートプレゼント

次号4月27日発売6月号

ゲスト

うずさん「炊飯器少女コメコ」
松田円さん「ゆらゆら薬局プラリネ」
酒菜屋なさかさん
風良まりさん
たゆんたさん