まんがタイムファミリー 2012年5月号

エッセイ企画に好物エピソード。光瀬ねねさん、しめ子さん、芦浦だんごさん、コナリミサトさん

[巻頭カラー]遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部

2巻は4月7日発売。プレゼント企画も。
アニメイト秋葉原店ではサイン会開催。

駒倉葛尾さん「教師諸君」

これはまた良いキャラの教師が出てきましたね!

山田古都子さん「ひよっこシスターの安息」

エイプリルフール。
騙されやすいシスター雛形。しかしそんな人が天然で吐く嘘というのはインパクトが大きいですね。
54P左の1本は私も騙されかけましたよ、もう。ねぇ。

しめ子さん「ぎゅっとして!よねちゃん」

1巻が5月7日発売。

[ゲスト]芦浦だんごさん「あきほ必笑宣言!」
[ゲスト]コナリミサトさん「やんぼらん」
[ゲスト]高原けんじさん「B級カメラっ娘」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
  • 締切
    • 4月7日消印有効

次号4月17日発売6月号

ゲスト

うずさん「炊飯器少女コメコ」