まんがタイム 2012年4月号

[巻頭カラー]植田まさしさん「おとぼけ課長」
佐藤両々さん「わさんぼん

柏木さんの行動で萩くんが大変なことに・・・!
そして草餅の行動で柏木さんが大変なことに・・・ッ!

[ゲスト]松山ソウコさん「田園の教授」

田園広がる場所へやってきた常識的な助手とズレまくりな教授。
オーソドックスのようですが、田舎というロケーションが何かを起こしてくれそうですね。

[新連載]黒渕かしこさん「ほめよめ」

ゲスト掲載を経ての連載化!
ラフな部屋着のかのんさんも可愛い。
そして着痩せするのねかのんさん。
ところであっこさん。リボン忘れてるリボン。

[ゲスト]武田丸メガネさん「空想彼女!」
[ゲスト]辻灯子さん「よゆう酌々」

永ちゃんの策士っぷりが怖いw
コミックス大人気御礼ゲストだそうで、2巻も近い?

[最終回]風上旬さん「ねじゆるゆる」
[ゲスト]楯山ヒロコさん「椿さん」

3巻発売記念ゲスト。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 現金1万円:1名
    • QUOカード5千円分:2名
    • オリジナル図書カード5百円分3枚セット:10名
  • 締切
    • 3月24日消印有効

次号4月7日発売5月号

ゲスト

遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部
櫁屋涼さん「そよ風そよさん」
来瀬ナオさん「半透明勤務薄井さん」
楯山ヒロコさん