まんがタイムジャンボ 2013年8月号

カラー情報

表紙

瀬田ヒナコさん「レーカン!

巻頭カラー

重野なおきさん「じょしもん」

センターカラー

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語しずか」
あろひろしさん「妖こそ!うつつの分校」

掲載情報

企画 運命の出会い

津々巳あやさん、火ノ鹿たもんさん、神堂あらしさん、とく村長さん

ゲスト

あづま笙子さん「ほのかミステリーノート」
イセダイチケンさん「びあ充!」
藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」
三宅あきたさん「ひみつのまんが道!」
神堂あらしさん「お隣さんゲーム」
春夏アキトさん「おとぎのシソン」
枕辺ショーマさん「テイクアウト!」
天然鰤さん「僕のロイヤルなメイドさま」

最終回

にょりこさん「先生だって嘘をつく。」

単行本情報

9月5日 とく村長さん「ラン様の放課後遊戯」1巻
9月5日 にょりこさん「先生だって嘘をつく。」2巻

短行感想

あづま笙子さん「ほのかミステリーノート」

タイム系列誌では初登場でしょうか。少なくともジャンボ初登場となる「かてきょん」「吸血鬼にっき」のあづま笙子さん!
由緒正しき名門女子校には、正義派のお嬢様がいた!?
些細な事件のミステリ風4コマ!
潤ちゃんは地味眼鏡より派手眼鏡のほうが可愛いと思うよ!眼鏡ナシも!

神堂あらしさん「お隣さんゲーム」

正統派幼馴染ニヤニヤラブコメ4コマ。
王道なんですよ。王道なんですけど4コマスタイルで突っ走ってるのが素晴らしいですよね!

次号8月12日発売9月号

新連載

春夏アキトさん「おとぎのシソン」

ゲスト

にょりこさん「先生だって嘘をつく。」