まんがタイムきららMAX 2013年7月号

カラー情報

巻頭カラー

原悠衣さん「きんいろモザイク

センターカラー

真田一輝さん「落花流水
Koiさん「ご注文はうさぎですか?
仏さんじょさん「カレーの王女さま」
むすあきさん「らぶ・おーる!」

掲載情報

ゲスト

神藤かみちさん「ぶらまり」
枕辺しょーまさん「アリノスワンダーランド」
ホリさん「Pretty Prison」
宇城はやひろさん「みことの一手!」
むすあきさん「らぶ・おーる!」
佐古新佑さん「モノ×モノコミュニケーション」

最終回

仏さんじょさん「カレーの王女さま」

単行本情報

6月27日 原悠衣さん「きんいろモザイク」3巻
6月27日 仏さんじょさん「カレーの王女さま」2巻

短行感想

荒井チェリーさん「いちごの入ったソーダ水」

るなのパーカーは要注意。
ちょっと連載遡ってどんな柄だったか集計してみたくなった。

鈴城芹さん「ホームメイドヒーローズ」

悪の組織キタ!!
スウェット来てる女幹部、良いね。
日常的でエロい。

未影さん「ホイップノート」

レコちゃん可愛いあんたが大将!

くろば・Uさん「ステラのまほう

百面相たまちゃん可愛い。ずっと眺めていたくなりますね。

佐古新佑さん「モノ×モノコミュニケーション」

スレ違いコミュニケーション!
テレパシーが使えるのに!ディスコミュニケーション
設定も面白いので今後の展開が気になります。

次号6月19日発売8月号

新連載

青田めいさん「うにうにうにうに」

ゲスト

フクハラマサヤさん「水瀬まりんの航海日誌」
神藤かみちさん「ぶらまり」
とろぴー&かぬアイさん「ナースegg!」
むすあきさん「らぶ・おーる!」
まさゆさん
此亜ぷりんさん