まんがライフオリジナル 2013年6月号

カラー情報

巻頭カラー

秋月りすさん「おうちがいちばん
宮成樂さん「晴れのちシンデレラ」
曙はるさん「まつりごよみ」

巻末カラー

松本ぷりっつさん「うちの3ねこ」

掲載情報

新連載

曙はるさん「まつりごよみ」

ゲスト

碓井尻尾さん「(仮)メイド喫茶マンドリル
黒田いずまさん「美術館のなかのひとたち」

単行本情報

5月18日 深谷かほるさん「エデンの東北 愛蔵版」1巻
5月27日 おーはしるいさん「ばつ×いち」4巻
6月13日 柘植文さん「わたしのハテナちゃん」
6月27日 胡桃ちのさん「セトギワ花ヨメ」6巻
7月17日 東屋めめさん「リコーダーとランドセル」6巻

短行感想

板倉梓さん「野村24時」

榎本くん目!目が!!!w

佐藤両々さん「はるまちダンス」

佐保姫と千葉ちゃんの溺愛伝説。

曙はるさん「まつりごよみ」

曙はるさん新連載開始!!
えっ 須藤さん? えっ
いや、それよりまつりちゃんとミッキーの関係が!
これは楽しみだ!

次号6月11日発売7月号

新連載

小坂俊史さん「月刊すてきな終活(仮)」
櫁屋涼さん「腹黒舞子さんとの京生活」

最終回

柘植文さん「わたしのハテナちゃん」
野広実由さん「惑い星と花」