まんがタイムきららキャラット 2013年4月号

カラー情報

表紙

黒田bbさん「Aチャンネル

巻頭カラー

黒田bbさん「Aチャンネル

センターカラー

ウロさん「ぱわーおぶすまいる」
つっつさん「ハレルヤハレルヤ!」
かにたまころっけさん「うぃーしぇあ!」
綾杉つばきさん「ひよこのいぬまにっ」

掲載情報

新連載

つっつさん「ハレルヤハレルヤ!」

ゲスト

K子さん「放課後レシピ」
得能正太郎さん「NEW GAME!
綾杉つばきさん「ひよこのいぬまにっ」
種田優太さん「フレラジ☆」
甘党さん「ふわふわパティスリー」

最終回

なぐも。さん「ウォーターガールズ」

単行本情報

3月27日 カヅホさん「キルミーベイベー」5巻
3月27日 なぐも。さん「ウォーターガールズ」2巻


短行感想

黒田bbさん「Aチャンネル

二本立ての今回、先生組にもスポット!
鎌手先生のセクシーシーンも!?

きゆづきさとこさん「GA 芸術科アートデザインクラス

如月ちゃんがまさかの馬に!?
副部長夫人はインパクトもさることながら、威厳も凄い。

ウロさん「ぱわーおぶすまいる」

想いは同じなのにすれ違う二人。
というか、宗馬はもうハーレム漫画の主人公かってくらい主人公。

るい・たまちさん「ごきチャ」

オールラウンドアルバイターさんはスパの相手するのもエプロンなんですか。
たぶん最後の煽りは「セルフKO」

次号3月28日発売5月号

ゲスト

永深ゆうさん
水乃ミナトさん