まんがくらぶ 2013年3月号

企画 スペシャルWインタビュー

真枝アキさん、おりはらさちこさん

表紙

たかの宗美さん「有閑みわさん」

巻頭カラー

たかの宗美さん「有閑みわさん」

ゲスト

私屋カヲルさん「ちびとぼく
橘紫夕さん「ヴェネツィアひよわ紀行」
水井麻紀子さん「足軽乙女組」
やまもとまもさん「小杉センセイはコドモ好き」
黒田いずまさん「美術館のなかのひとたち」
かのう綾子さん「ウチの味噌汁はコゲくさい」

最終回

おりはらさちこさん「にぃづまごっこ

単行本情報

2月27日 私屋カヲルさん「ちびとぼく 愛蔵版」3巻
2月27日 おりはらさちこさん「にぃづまごっこ
3月27日 私屋カヲルさん「ちびとぼく 愛蔵版」4巻
4月27日 私屋カヲルさん「ちびとぼく 愛蔵版」5巻


短行感想

小池定路さん「父とヒゲゴリラと私」

みちるがお雛様を受け入れられる日は来るのでしょうか。
それにしても、東さんのちょっと意外な姿。ギャップが素敵。

楯山ヒロコさん「椿さん」

なるちゃん成長したなぁ。逆にセンセイは成長してないな…。

田丸さとさん「ぶんぶくかまのめし」

迷える子羊たる俊ちゃんが江梨ちゃんの手料理で!壊れた!?
俊ちゃんどうした次号最終回を待て!
えええ!?

次号3月4日4月号

ゲスト

竹本泉さん「だって神様が好きだから」
八色さん「ANDOL」
天乃タカさん「夜カフェ(仮)」
イシデ電さん「土曜ランチ」

最終回

田丸さとさん「ぶんぶくかまのめし」