まんがタイムファミリー 2013年2月号

企画 ゆく年くる年

水井麻紀子、高透レイコさん、幌倉さとさん、あろひろしさん

巻頭カラー

遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部

センターカラー

水井麻紀子さん「ひかり!出発進行」
高透レイコさん「純情小町」

ゲスト

あろひろしさん「妖こそ!うつうの分校」
速水螺旋人さん「スパイの歩き方〜好ましからざる人物〜」
水井麻紀子さん「ひかり!出発進行」
あきの実さん「お姉さまと恋する大青年」
さかなこうじさん「鬼さんこちら!」
鴨鍋かもつさん「教壇のポラリス
火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」
高透レイコさん「純情小町」
いづみみなみさん「祟られた小野くんが先祖の小町ちゃんと」
谷啓さん「彼女のシモベ!」
G3井田さん「地味なコ派手なコ」
310さん「2倍まもります!」
幌倉さとさん「かしこみかしこみ」

最終回

山田古都子さん「ひよっこシスターの安息」

単行本情報

2月22日 桑原草太さん「ココロ君色サクラ色」2巻


短行感想

楯山ヒロコさん「椿さん」

年末年始!椿さんが本当の本気になる時期です。
輝いてるゥ!

駒倉葛尾さん「教師諸君!」

年末から繋がる連想ゲーム。年賀状って大事だよね。
それと、初詣は銭洗弁天行きたくなりました。

速水螺旋人さん「スパイの歩き方〜好ましからざる人物〜」

61P左に爆笑したwww
お約束って大事ですよねww

香日ゆらさん「博士の白衣女子攻略論」

住む世界が違う人種っていますよね。
ところでハカセも忘年会に浮き足立ったりするんですね。

山田古都子さん「ひよっこシスターの安息」

最終回。
ちょっとした事件があっても、この作品の雰囲気は大きく揺らぐことは無かったんじゃないでしょうか。
この雰囲気というのは凄い武器だと思います。
次号、特別編掲載。

次号1月17日発売3月号

350号記念。
また目次4コマに瀬田ヒナコさん

ゲスト

山田古都子さん「ひよっこシスターの安息 特別編」