まんがタイムスペシャル 2012年12月号

[巻頭カラー]宮原るりさん「恋愛ラボ

体育祭へ向け準備をすすめる生徒会。
学ランを脱がせようとして照れるリコの表情が。

7巻は11月22日発売

まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

赤ちゃんはどこからくるの? セガのゲームのことではない。
「山芋」のワードに反応するさくら。

[ゲスト]砂星予さん「山のゆうびん少女」

けいさつ少女登場。

[センターカラー]吉村佳さん「どろんきゅー」

ショートストーリも併載。
つか今月はマジ怖話だな!
しかしアキちゃんのヒーローばりのタイミングでの登場が凄い。

[ゲスト]藤島じゅんさん「ぴんぽん☆ブー」

クイズ部4コマ。

[ゲスト]シタラマサコさん「シャバっけ」
[ゲスト]火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」
板倉梓さん「少女カフェ」

ううっ みおとつくしの入学式・・・。
次号最終回の文字が涙でにじむ。

[センターカラー]にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」
[ゲスト]伊藤ハチさん「でりしゃすガールズ!」
[ゲスト]サカザキさん原作・はなこさん作画「銀河系女子高生ありすちゃん」
[ゲスト]ナントカさん「メー探偵フワロ」
[ゲスト]三宅あきとさん「アイしてやえば」

次号11月22日発売1月号

最終回

板倉梓さん「少女カフェ」

新連載

サカザキさん原作・はなこさん作画「銀河系女子高生ありすちゃん」

ゲスト

王嶋環さん「オトメシュラン」
藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」