まんがタイムきららミラク 2012年12月号

パインさん「きしとおひめさま」、西瓜割さん「メラン・コリー」が休載。

[巻頭カラー]柊ゆたかさん「Good night! Angel」

Trick or Treat...or Trap?
ゆりっぺのぼっちスキル、相変わらずの全開です。

毎度この作品の巻頭カラーの見開きカラーページが楽しみで。

春日歩さん「城下町のダンデライオン

今回は六女と三男。5歳と6歳の、はじめてのおつかい!
珍しく次回へのヒキがなかったですが、11人兄弟が一回りした感じでしょうか。
これからの王族一家がどうなるのか、楽しみですね

川井マコトさん「幸腹グラフィティ

普通のお弁当も町子さんが食べると美味しそう?
いいえ、これは大切な人が作ってくれたお弁当だからです!

[センターカラー]はりかもさん「夜森の国のソラニ
[ゲスト]タダタグさん「寄り道ファミリ」
[センターカラー]タチさん「桜Trick
[ゲスト]阿部かなりさん「飛ぶことを許された迷路」
[センターカラー]群青ピズさん「くじらジュブナイル
[ゲスト]ぼるぴっかさん「柳暗花明」
[センターカラー]奄美あまゆさん「Lisa Step!」
[ゲスト]なつきゆうさん「ゆめおいドリトミー」
[ゲスト]ちょこらてさん「塩味Life!」

次号11月16日発売1月号

新連載

タダタグさん「寄り道ファミリ」
阿部かなりさん「飛ぶことを許された迷路」