まんがライフオリジナル 2012年11月号

[巻頭カラー]秋月りすさん「おうちがいちばん
大井昌和さん「ちぃちゃんのおしながき

9巻は11月17日発売

板倉梓さん「野村24時」

野村と親父さんはそっくりなのかな。
野村が老けてるのか、親父さんが若作りなのか。

[最終回]佐藤両々さん「しょっぴんブギ」

最後までも買い物尽くしな3人娘でした。
3巻は10月27日発売

[センターカラー]渡邉さん「ゆにいる」

1巻は10月27日発売

[ゲスト]曙はるさん「まつりごよみ」

ウヒョっとする名前の松りな子さん。転属先の、とある市役所の観光課での仕事は・・・
ちょっとこれこの表情!
ラブロマンスに発展したりするんじゃないですか!?
3ヶ月連続掲載。

遠藤淑子さん「なごみクラブ」

4巻は10月17日発売

次号11月12日発売12月号

ゲスト

曙はるさん「まつりごよみ」
陸奥A子さん「ZUM ZUM ZUM」