まんがライフMOMO 2012年11月号

[巻頭カラー]ももせたまみさん「せんせいのお時間

おやじの先行きが不安すぎてもう

11巻は10月27日発売

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

相変わらずネタの宝庫のポヨ。

イベントでも引っ張りだこ!
9月29日吉祥寺でポヨイベント開催。
また、11月13日つくばエクスプレスまつり2012イメージキャラクタに決定。

10巻は10月27日発売
DVD3巻は11月27日発売

宮成樂さん「晴れのちシンデレラ」

5巻は10月27日発売

[ゲスト]むらたたいちさん「かおすブリンガー」
[センターカラーゲスト]小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

チア部4コマ。
目的のために手段を選んでいない白鳥先生が凄い。
そしてけったいな動きをする有望株ちゃんも色んな意味で凄い。
ちょっとこれ次号の楽しみなんですケド!

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

大阪市立科学館におわすあのお方が!
2巻は11月27日発売。

[ゲスト]高田ゆうきさん「人間不合格」

太宰さんの明るく後ろ向き!

[巻末カラーゲスト]内村かなめさん「姉妹サンド」

次号10月27日発売12月号

5巻発売記念、宮成樂さん「晴れのちシンデレラ」かけかえカバーが付録。

ゲスト

犬上すくねさん「より道カフェ通り」
小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」
高田ゆうきさん「人間不合格」
なつみんさん「本屋のほんネ!」