まんがタイムファミリー 2012年11月号

香日ゆらさん「博士の白衣女子攻略論」1巻発売記念特別企画「○○が白衣を着たら!?」に、香日ゆらさん、楯山ヒロコさん、山田古都子さん、水井麻紀子さん、光晴ねねさん

[巻頭カラー]遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部
楯山ヒロコさん「椿さん」

椿さんvs執事! だたし一人相撲!!

駒倉葛尾さん「教師諸君!」

フレスコ絵修復ネタww

[ゲスト]水井麻紀子さん「ひかり!出発進行」

女子高生は駅長さん。

[ゲスト]いづみみなみさん「祟られた小野くんが先祖の小町ちゃんと」
[ゲスト]杜康潤さん「孔明のヨメ。」

占星術孔明さん。

[ゲスト]高透レイコさん「純情小町」
[センターカラー]香日ゆらさん「博士の白衣女子攻略論」

博士の裏に見える女の影の正体は・・・!?

1巻は10月6日発売

[ゲスト]駒倉葛尾さん「趣味じゃない園芸」

スペシャルからのゲスト登場。

山田古都子さん「ひよっこシスターの安息」

ちょっと昔と、さらに昔と、さらにさらに昔の物語。

[センターカラー]水谷フーカさん「うのはな3姉妹

ハロウィンと秋の空。

[ゲスト]幌倉さとさん「かしこみかしこみ」
[ゲスト]G3井田さん「地味なコ派手なコ」
[最終回]井ノ上ふきさん「めがねのキミと博物館」
[ゲスト]中島直美さん「100点満点店長さん」
[ゲスト]310さん「2倍まもります!」

雨が降ろうと槍が降ろうとお守りいたします。

[最終回]青沼貴子さん「ぐ〜すかうめ実さん」

次号10月17日発売12月号

特別企画旅行エッセイ「4コマ世界の歩き方」が掲載。

最終回

あろひろしさん「よめヨメかなたさん」
木村和昭さん「おかあさんがいっしょ」

ゲスト

速水螺旋人さん
鴨鍋かもつさん
さかなこうじさん