まんがくらぶ 2012年9月号

[巻頭カラー]たかの宗美さん「有閑みわさん」
小池定路さん「父とヒゲゴリラと私」

暑い夏の花火大会の後にやってくる、涼しさのようなしんみりさ。

小池恵子さん「うちは寿!」

3巻は8月27日発売

楯山ヒロコさん「100万ボルトの彼女

夏休みに突入しての諸注意「不純異性交遊禁止!」
波乱がやってくる!?

1巻が10月発売予定

[ゲスト]えのきづさん「ご近所あどべんちゃー」
[ゲスト]橘紫夕さん「でかポメ」

新装版2巻は8月27日発売。

橘紫夕さん「ひよわ〜るど」

2本立て掲載。意外と健康体なじゃっく。

小坂俊史さん「せんせいになれません」

8巻が10月発売予定。

[ゲスト]香日ゆらさん「大正四葉セレナーデ」

大正浪漫4コマ。上京してきた小夜子の矢絣の袴がまぶしい。

[ゲスト]黒田いずまさん「美術館のなかのひとたち」
[最終回]山野りんりんさん「お風呂のアレ」
saxyunさん「ゆるめいつ

4巻は8月30日発売

[ゲスト]おーはしるいさん「わくわくワーキング」

次号9月4日発売10月号

ゲスト

板倉梓さん「探偵さんについてきて!(仮)」
いづみみなみさん「金平糖シュガーレス
猫田リコさん
えのきづさん「ご近所あどべんちゃー」