まんがタイムスペシャル 2012年9月号

エッセイ企画「ボクの・ワタシの武勇伝」に、師走冬子さん、駒倉葛尾さん、吉村佳さん、藤島じゅんさん、下村トモヒロさん、ナントカさん。

[巻頭カラー]水森みなもさん「笑って!外村さん

3巻は8月7日発売。また、ドラマCD化も9月7日発売。

吉村佳さん「どろんきゅー」

佐倉さんの田舎で肝試し! 相変わらず怖可愛い。

まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

顔ww

[センターカラー]宮原るりさん「恋愛ラボ

赤面しっぱなしでもうヤバい。悶死する!
宮原るりコレクションは8月16日発売。

[ゲスト]砂里予さん「山のゆうびん少女」
駒倉葛尾さん「趣味じゃない園芸」

顔ww

[最終回]おおた綾乃さん「おすすめ!看板娘あんちょこ」
[ゲスト]えのきづさん「桜乃さん迷走中!」

単行本発売記念ゲスト。
1巻は8月7日発売。

[センターカラー]下村トモヒロさん「シュガービーチ」
[ゲスト]三宅あきたさん「アイしてやえば」
[ゲスト]縞はるひさん「アテナの初恋」
[ゲスト]十野七さん「ひすい色ライブラリー」

美人で穏やかな図書委員長。でも、本をオススメしたくなるビョーキがおありのようで。

[ゲスト]火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語しずか」
曙はるさん「その後のベツ×バラ」

後輩と思っていたアイツもすっかり。そしてなにかを思うタマちゃんは。
次号クライマックス。

次号8月22日発売10月号

最終回

藤凪かおるさん「21時のシンデレラガール」

新連載

しまださん「ナースドールまりあ」

ゲスト

ナントカさん
伊藤ハチさん