4コマなのエース vol.15

日常付録はうちわ。
日常コラボポスターはカヅホさん、長浜めぐみさん。
るい・たまちさん「しくしくしくし」かけ替えカバーも付録。

まったくモー助さん「あくの秘密結社」、美水かがみさん「らき☆すた」が休載

茶麻さん「あいうら

ランキングの結果がわたし気になります!

2巻は8月4日発売

[センターカラー新連載]カツヲさん「エウレカセブンnAnO」
[センターカラー]るい・たまちさん「しくしくしくし」
α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

夏・海・ごうもん!そして、せんのう!

鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

ジャンピング・●ラッシュは2作目までしか知りませんでした。
まさか3作目もあったとは・・・。
だがあの浮遊感は楽しくて酔う。

[センターカラー新連載]おーみやさん「お化け物語」

「余命100コマ」のおーみやさん短期集中連載。
100コマ同様、表現の仕方が独特ですね。

[ゲスト]すかさん「空の休息」
[センターカラー]とろ美さん「ようこそ了法寺へ」
[最終回]茂田家さん「ダリアンちゃんの書架」

コミックスは8月25日発売

[最終回]むねきちさん「ヒマん娘」

コミックスは8月4日発売

山東ユカさん「學園のムスメ」

ブルジョアどもめ・・・ッ

[最終回]かなりあ由歌さん「もしも新人漫画家の担当が彼氏で編集長だったら」

次号8月9日ごろ発売vol.16

日常付録はクリアファイル。
日常コラボポスターは八色さん、鈴木小波さん