まんがタイムファミリー 2012年3月号

健康を保つ秘訣エッセイ企画に木村和明さん駒倉葛尾さん矢直ちなみさんおおた綾乃さん。

[巻頭カラー]遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部
駒倉葛尾さん「教師諸君!」

3月7日第2巻発売予定。

盾山ヒロコさん「椿さん」

3月7日第3巻発売予定。
年齢不詳の椿さんは節分の豆まき時でも年の数だけ食べます。
しかし何粒かは誰も判らない・・・。

由多ちゆさん「はなとふたば」

のどかを想い、心の闇を垣間見て、
由多ちゆさん初コミックスがつぼみレーベルから「くらいもり、しろいみち」2月13日発売。


[ゲスト]吉村佳さん「どろんきゅー」

ホラー4コマ。
《愛され系女子高生。ただし幽霊から!》みたいなッ
追い詰められた子を見ていると、逆にこちらが落ち着く理論。

[ゲスト]慎結さん「しずかにしてください」
[ゲスト]矢直ちなみさん「ヒタキあやかしゆき」

可愛い女の子(雪女)に見張られる男子高校生。
彼にとってはご褒美のようですが。あ、我々にとっても、ですか。ですね。

[ゲスト]コナリミサトさん「やんぼらん」
[ゲスト]高原けんじさん「B級カメラっ娘」
[ゲスト]芦浦だんごさん「あきほ必笑宣言!」

読者アンケートプレゼント

  • アンケート回答で下記プレゼント
    • 井ノ上ふきさん「めがねのキミと博物館」1巻サイン本:3名
    • 現金1万円:2名
    • クオカード3千円分:2名
    • 図書カード2千円分:2名

次号2月17日4月号

ゲスト

むんこさん「らいか・デイズ

隔月掲載

桑原草太さん「ココロ君色サクラ色」