まんがタイム 2012年2月号

佐藤両々さん「わさんぼん

1月7日発売の佐藤両々さん「わさんぼん」2巻発売記念でまんがタイム連動企画で
サイン入り複製原画や特製てぬぐいプレゼントあり。
さらに発売記念企画で佐藤両々さんインタビュー掲載。
担当さんとの掛け合いが面白い。

[2本立て]黒渕かしこさん「ほめよめ」

亡き兄の嫁の天然っぷりに思春期の弟は。
常に笑顔で素敵な嫁のかのんさんですが、亡き夫を偲んで落ち込む素振りを見せない健気さも持ち合わせています。
逆に、そんなかのんさんが亡き夫を偲ぶエピソードなどが描かれるとヤバいでしょうね。涙腺崩壊必至。

重野なおきさん「ひまじん」

つぐみの貴重な外出シーンが!!

[ゲスト]来瀬ナオさん「半透明勤務 薄井さん」

ジャンボからの特別ゲスト

佐野妙さん「わかば先輩未満」

1巻が2月7日発売

[ゲスト]武田丸メガネさん「空想彼女」

恋する乙女は感受性豊か。
将棋4コマ?いいえラブコメ4コマです。

おーはしるいさん「welcome! つぼみ園」

3巻が2月7日発売

読者アンケートプレゼント

  • アンケート回答で下記プレゼント
    • 図書カード5千円分:2名
    • QUOカード2千円分:5名
    • 最新コミックス3冊セット:5名
  • 締切
    • 1月24日消印有効

次号2月7日発売3月号

2本立て

むんこさん「だってあいちてる」「らいか・デイズ
東屋めめさん「すいーとるーむ?」「満開!Sister」

ゲスト

岩城そよごさん「ジムメン!」