4コマなのエース vol.9

特別付録は日常コインケース
日常コラボポスターは、すかさん・得能正太郎さん

るい・たまちさん「しくしくしくし」

ほっこり帰省エピソード。
この神様家族は素敵すぎる。

茶麻さん「あいうら

2月4日コミックス1巻発売

ringoさん「ぶらっく★ろっくちゃん」

2月4日コミックス1巻発売

[センターカラー]柚木涼太さん「ヲタ充」
α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

時には真面目な話もするんです。ちょっと「拷問道」とか言っちゃいますけど。

[センターカラー]鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

専務、じゃない湯川さんの絵でFPSは実際あっても良いんじゃないかと思ってしまった。

[センターカラー]かずといずみさん「蒲田魔女」
山東ユカさん「學園のムスメ」

松田大和さんはきっと9億円つぎ込んだあの研究に関わりがあったりなかったりするんだろうなぁ。

読者アンケートプレゼント

次号2月9日ごろ発売vol.10

特別付録は日常えんぴつ2本&消しゴムセット
ゲスト・新連載・日常コラボポスターの情報は掲載がない。