まんがタイムきららMAX 2012年5月号

[巻頭カラー]石見翔子さん「かなめも

女の園の新聞配達所にまさかの男が?

原悠衣さん「きんいろモザイク

姉妹エピソード。陽子は小学生の頃から姉御肌だったんですなぁ。
というか、サザエ時空じゃなく進級するんだ!?
2巻は4月26日発売。

Koiさん「ご注文はうさぎですか?

リゼのバイト渡り歩き。
フルール・ド・ラパンの制服を着たリゼは、
いかがわしく見えてもMAXではそうでもないように感じてしまう不思議。

器械さん「アキタランド・ゴシック」

アキタちゃんの すごい ゆめの はなし。
1巻は3月27日発売。

田仲康二さん「ふわふわ科学」

1巻は3月27日発売。

[センターカラー]真田一樹さん「落花流水
[ゲスト]片山摂州さん「つれづれスラックライン
[センターカラーゲスト]インコさん「すずめプロジェクト」

3人組アイドルユニット「ちゅんちゅんシスターズ」

[センターカラー]さくやついたちさん「√中学生」
[センターカラー]方密さん「コスプレの神!」
[ゲスト]香椎ゆたかさん「ごーすとっぷ!」
[最終回」よしむらかなさん「あわーちゅーぶ」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 表紙イラスト図書カード:10名
    • 田仲康二さん「ふわふわ科学」オリジナルクリアファイル:3名
    • 田仲康二さん「ふわふわ科学」1巻サイン本:3名
    • 器械さん「アキタランド・ゴシック」1巻サイン本:3名
    • みそおでんさん「ラッキーストライク!」2巻
    • インコさん「すずめプロジェクト」サイン色紙:1名
    • 香椎ゆたかさん「ごーすとっぷ!」サイン色紙:1名
  • 締切
    • 4月5日消印有効

次号4月19日発売6月号

新連載

火曜さん「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」

ゲスト

柚木ガオさん「ばろめっつ」
青田めいさん「あいすき」
日向あずりさん「トカイズム」
インコさん「すずめプロジェクト」
かやっぺさん